ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


キスマーク

つづ

IWF0H45P

昨日ハッテン場行ったあと、たまたま知り合いにあったのですが、首すじに痣?みたいなのあるぞ~と言われてはじめて気がつきました。家に帰って確認したら身体中にキスマークが………

ハッテン場行った時、他人にキスマークってつけてますか?付けられたいですか?

僕は一言言ってほしかったとおもったのですが、、
ここの人たちはどうかんがえてるのかなって思って投稿しました。

2019/5/8 09:48:07

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文