ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
176*75*29
ウケ
Q2ZzvdX8
がっちりで筋肉質じゃないゆるい体型、体脂肪率18%、顔はあっさり一重。ケツ慣れてないんでいろいろ掘られてケツマン感じるようになりたいす。
っていう、こんな感じの俺ですが、これでもかわいがってもらえるような発展場ってどこかありますか。30代までであれば、見た目も気にしません。発展場って顔も身体もイケテる人が楽しむイメージで、俺みたいなのには敷居高くて。。
2012/6/4 22:38:55
-
- 1:
- ヒトシ
- o34dTqX0
- ガッチリで筋肉質 顔も身体もイケてるって人は「わずか」です。どこのハッテン場も普通体型の20代30代40代の方が多いです。身体がゆるいって体型を気にしてるんならデブ専の店の方が楽しめますよ。(普通体型の人も沢山来てるので)上野「CAVE」はオススメです。
- 2012/6/5 00:22:30
- [削除]
-
- 2:
- 名無しさん
- ogRXZMBZ
- よほどブサメンでかいかぎり、どこ行っても大丈夫だと思いますよー
その体格なら、ちょっと鍛えればどこでもモテると思います(^O^)
二丁目のボディブレスなら施設もいいし、店員さんも親切なので行ってみてはーo(^-^)o - 2012/6/5 12:23:22
- [削除]
-
- 3:
- ウケ
- Q2ZzvdX8
- ありがとうございます。デブも好きなんで、デブ専行ってみようかな。HXやGotzも俺でも大丈夫かな?
顔はフツーですねw 一重あっさりに抵抗なければ相手してもらえるかな。体鍛えて絞ってみます。。発展目的でw ボディブレスってBBS見たらイケメン多そうでやれなさそうな感じが。。 - 2012/6/5 19:14:40
- [削除]
-
- 4:
- ヒトシ
- o34dTqX0
- 俺は新宿「HX」と「DEEP」に行く事が多いけど相手にされません。それでも、たまにイケメンが相手してくれる日もあるので期待して行ってます。掲示板などの書込みよりハッテン場に行って自分の目で確かめた方が良いです。俺は175/60/40長髪スジ筋のキモ男だけどデブ男とオジ様には結構モテます。
- 2012/6/6 00:27:57
- [削除]
-
- 5:
- Te坊
- wuXhwJlK
- HXは筋肉でガッチリしていないと相手を見つけるのが難しいと思いますよ。
体の大きさはあるようですので、浅草のDB、上野の24会館、同じく上野のCAVEをお薦めします。 - 2012/6/6 00:35:51
- [削除]
-
- 6:
- ウケ
- cFnYE72l
- ここで頂いたアドバイスを参考に上野のCAVE行ってみました。でも、すごく怖い思いしました。。(涙)
声かけてもらい個室入ったとたん、無理やりフェラ、頭押さえられて喉奥まで。。キスされても、唾飲めと言って、口に唾吐かれたりしました。。怖くて何も言えず、黙って従ってたら、タイプだよ、番号教えてと、やりながらしつこく言われました。怖かったので、それはちょっと、と言うと、さらに態度がきつくなって、ほとんど穴ほぐさないまま、ガン掘りされてすごい痛かった。最後は、飲めと言われて顔に出されてそのまま出ていかれ放置されました。。
痛かったのと怖かったのと、はっきり断れなかった悔しさで、帰りはツラかったです。 - 2012/6/10 16:36:59
- [削除]
-
- 7:
- ヒトシ
- o34dTqX0
- 上野「CAVE」でそんな怖い客がいるのは店をオススメした俺もショックです。これで上野「CAVE」を嫌いにならないで下さい。こんな酷い客に当たったら断わる勇気しかないと思います。(大声で 助けを呼ぶレベルだと思います。)
- 2012/6/10 19:47:08
- [削除]
-
- 8:
- 日焼け好き
- zZXKpzry
- レイプまがいの所業だね。きっと、あちこちで同じコトやりながら渡り歩いているんだろうな。
- 2012/6/10 21:25:03
- [削除]
-
- 9:
- ウケ
- cFnYE72l
- いやーあのあと、ケツ痛いから数日はケツ穴に軟膏塗るし、喉突かれたせいで雑菌が付いたのか扁桃腺腫れて抗生物質飲むし、顔射でザーメンが目に入って雑菌が入ったのか目やにが出て消毒目薬差すし。。。
ハッテンて病気と隣り合わせってことを痛感してちょっと懲りました。。。みなさんもHIVだけでなく、いろいろ病気、気をつけてください。 - 2012/6/13 15:37:42
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。