<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ウケ
投稿内容
ここで頂いたアドバイスを参考に上野のCAVE行ってみました。でも、すごく怖い思いしました。。(涙)

声かけてもらい個室入ったとたん、無理やりフェラ、頭押さえられて喉奥まで。。キスされても、唾飲めと言って、口に唾吐かれたりしました。。怖くて何も言えず、黙って従ってたら、タイプだよ、番号教えてと、やりながらしつこく言われました。怖かったので、それはちょっと、と言うと、さらに態度がきつくなって、ほとんど穴ほぐさないまま、ガン掘りされてすごい痛かった。最後は、飲めと言われて顔に出されてそのまま出ていかれ放置されました。。

痛かったのと怖かったのと、はっきり断れなかった悔しさで、帰りはツラかったです。
パスワード