ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


40代/50代の境目って、、

名無しさん

Vb5S3p0k

ハッテンバで40-50代の境目って大きいですね。
ぎりぎり40代だったら、がっちり兄貴系とかイケる人も多いです。けど、確かに50過ぎ位を境にオッサン度が急に増す感じはある。
でもどこが違うのかな?ハッテンバでも、「50代以上に見える方はお断り・・」ってとこけっこう多い。
どんなところで40代-50代の見た目に違いが出るのか・・・そこが分かれば、見た目で老けて見られないように具体的に努力もできると思う。

みなさん40代/50代の違いって、どの辺で見分けられますか?
自分は、あごのラインや目元・口元の弛み具合かな。ほうれい線の深さとか。。肌のケアが重要ですねw
ハッテンバの目利きの受付の人に見分けるポイント聞いてみたいw

2018/6/7 12:29:20

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文