ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


呼び名

名無しさん

1DLdtDhw

先月、上野24のロッカーで。
着替えてたら「帰りですか、良かったら飯でも?」って話かけてきた同年代の彼。
その人とはセックスはしなかったんだけど、上野駅近辺の個室居酒屋で飯を食った時に「、、おれポジションリバなんだけど、掘るのも掘られるのもめっちゃ好きなんだよね、でも兄貴はタチだからバリタチっていうけど、リバはバリリバって言わないじゃないっすか、何て言ったらいいんですかねー?」って言われました。
おれは良いと思うけどな「バリリバ」。
みんなどう思いますか?特にリバの皆さん?
(笑)

2018/1/4 20:13:43

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文