ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ビデボだと売れるのに、脱ぎ系だと売れない

@

PlyAJVKj

こんにちは

短髪ウケ1707329です。
最近ハッテン場について悩みがあります。

自分はライトなプレイが好きなのと脱ぐのが好きではないので、
今まではバックドロップやグローリーホールバーといった着衣系の発展場に行ってました。
それなりに声もかかって、行けば出来てたので自分でも需要あるんだと思い満足してました。

しかし、最近ライトなプレイに少し飽きてきて、アナルセックスを含めがっつりエッチをしたいと思うようになり、ボルケーノやマラサイトといった有名店に行ってるのですが、まっっっったく声がかかりません。

前者では5-10人など声がかかるのですが、後者だと当たり前のように0人です。
え!?なんで、、、と思い、売れ残りしまくってかなり凹んでいるのですが、これはやはりガタイができてないから誘われないのでしょうか?

一応筋トレはちょこちょこしているのですが、腹回りがメタボ気味でやばいです、、、

自分の魅力は服ありきでOKということなのでしょうか?

2017/9/4 09:50:48

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文