ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


生、種付け

まら

TvBjBerh

先日、都内の某有名な発展場に初めて行きました。平日にもかかわらず、客が大変多く、5時間滞在しましたが、常時30人近くいました。また、イケメンの割合も、通常の発展場なら1割くらいのところ、ここは3割くらいいたと思います。

当日はイケメンを含め8人くらいと絡みましたが、驚いたのは100%生希望でした。自分はセーフ派なので、そのうち、イケメンの子だけはお願いして、ゴムを付けて交尾しました。

終わってから、何となく気になって、その子のことを見ていたら、俺の後、5人くらいとやっていましたが、全て生、中出しのようでした。彼が部屋から出た時、歩く廊下にケツから白い種がこぼれていました。

ちょっと悲しくなったのですが、まだ20歳の将来のある大学生が、なんでこんな自分自身を粗末に扱うのか、大変疑問でした。

体も綺麗で、外見上は健康的なイケメン君のことが心配になりましたが、説教する柄でもないので、先に帰るねと挨拶して帰宅しましたが、別れ際のカレの笑顔が忘れられません。

変なこと長々と書いてすいません。

2017/8/5 06:18:27

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文