ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ロッカーキー

40代のゲイ初心者

kt6ubJsi

タチと言うほど、強く長く攻めれるわけではなく、
時々入れさせてもらっても、長持ちはしません。

受けと言うには、今のところ指1本が限界で、痛みと不快感しかなく、少し遠い気がしています。

精神的なタチ受けはその時の気分によるところで、抱きたい時と抱かれたい時がありますが、ケツ的にはどちらも中途半端で、ロッカーキーを付ける場所に迷います。

ロッカーキーの装着場所は、要するに掘りたいか掘られたいかで決めるんですよね?
気分ではなく、肉体的にどうかですよね?

ちなみに、ケツ無しのしごき合いも好きですが、もう少し展開してみたいと思っています。

2017/7/29 02:51:16

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文