ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


韓国のハッテン場最高!

九州男子

bI5Fy1FF

韓国のハッテン場に行ったことある人いますか?共感したい。行ったことない人には素晴らしさを教えたい。
俺は九州に住んでいるおかげで、訪韓は6回。ハッテン場も数カ所行ったが、選び方が上手なのか、いつもイイ思いをしています。すべすべの若者チンコを2本同時に加えたり、190cmくらいの背の高いお兄さんとラブラブしたり...思い出すだけで勃起する 笑笑
韓国を嫌いな人もいるかもしれないけど、「政治・文化」と「男の性欲」は別!
174*58*23

2017/6/7 21:42:17

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文