<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
九州男子
投稿内容
韓国のハッテン場に行ったことある人いますか?共感したい。行ったことない人には素晴らしさを教えたい。
俺は九州に住んでいるおかげで、訪韓は6回。ハッテン場も数カ所行ったが、選び方が上手なのか、いつもイイ思いをしています。すべすべの若者チンコを2本同時に加えたり、190cmくらいの背の高いお兄さんとラブラブしたり...思い出すだけで勃起する 笑笑
韓国を嫌いな人もいるかもしれないけど、「政治・文化」と「男の性欲」は別!
174*58*23
パスワード