ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


外人太郎

ハッテン場の外国人

jeFbaoM4

ハッテン場で外国人あまり見ないですね。
新宿の24会館ぐらいかね。

でも外国人である僕は別のハッテン場に行ったら、ほぼ毎回唯一の外国人だし、外人がいてもアジア系だから目立たないし、自分はこういうところで24会館ほど人気がないか、外国人が怖いからアプローチしてくれないか、なぜか扱い方が違う気がします。なるべく外人ハンターやほかの白人じゃなくて、普通の日本人と絡みたいから24会館にはあまり行きたくありません。24会館に行ってるのは外専で他のハッテン場は日本人専とかそういう風に思ったほうがいいでしょうか。

以前このことについてちょっと気になって、別のサイトで投稿したら、外国人は性病があるから怖いという回答が出ましたが、ちゃんと検査を受けている僕は「安心してください。検査を受けてます」と毎回言わずにどうしたらいいでしょうか。実はハッテン場に行ったら、絡むまで声を出しません。こんにちはとか簡単な挨拶はだめでしょうね。でも「彼は日本語できないから相手にできない」と思っている方いるかもしれませんね。

このような心配いらないよって言われたら、どうしたら若い日本人男性にもてるようになれるのでしょうか。あと、どうやってアプローチすればいいでしょうか。なるべく違和感をさせたくないからですね。おそらく日本人に沈黙でわかるが外国人にわからない合図や行動があるかもしれないですね。

ハーフっぽいってよく言われますから、見た目は金髪な白人ほど目立たないと思います。でもそれは話した後の印象だし、話す前の印象どうですかね。極端な外国人な様子をしてないからちょっと中途半端な感じでだめですか。

外国人を見たことがないハッテン場で外国人に遭遇したら、どうするのですか。このような心配はあるでしょうか。正直な意見やアドバイスをお願いします。

ちなみに179/24/75で普通体型です。若い人が集まるハッテン場の話です。

2017/5/31 10:42:00

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文