ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


昔と今

ヒトシ

19KVsMh8

俺(175/60/44)は昔と体型は変らないけど遊び方がかなり変わりました。体力と精神力だと思います。例えば神奈川の光音座に行って童安寺(閉店)に泊ってました。俺の家は東村山と当時から同じで埼玉の所沢に近く(電車で一駅)今は会社から近い店の新宿が多くなりました。泊りで遊ぶ事がなく19時~21時で休日は違う店(都内)って感じです。まぁ一番の理由は店が閉店したり見た目(自分じゃそんなに老けたとは思わないけど...)みなさんの昔と今の変ったな~と思う事ありますか?

2017/1/10 08:38:04

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文