ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


髪型について

kzVBfnsd

マッチョな人とやりたい場合、やはり髪の毛は短髪の方が受けがいいのでしょうか?
自分はジム通い歴2年程度で筋肉にはそこそこ自信があるのですが、自分は自他ともに短すぎる髪が劇的に似合わないと言われる顔立ちでして、現在は少し髪が耳にかかるくらいの長さで前髪も少しだけ眉毛にかかるくらいの長さにしています。
そこで、ガタイ専の人に髪の長さはどのくらい相手を選ぶ要素として重要なのか参考程度に聞きたいのです。受けが悪いようなら思い切って潔く短めにしちゃおうかとも考えているのですが…よろしくお願いします。

2012/4/18 19:53:54

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文