ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


生好きの避け方

名無しさん

fx8VLUhZ

先日行ったとこで2人連続で、生挿入を希望されました。

1人目はゴムは苦手といってゴムを外され、生はできないと伝えたら急に白けたムードになり、そのまま中断。

次の相手は前戯をしてたら、種欲しいっすと囁かれ、前の人の事もあり「ダメだよ生は」と少し強めの口調で反対したら、鼻で笑われ個室を出て行かれました。
すごく不愉快な気分になりました。

生好きと接触しないようにするにはどうすればいいんでしょうか?
キーにゴムを挟んでアピール?
体に「セーフ主義」と書いたガムテでも貼るべき?

何かいい手立てはないものでしょうか?
時間の無駄だし、生好きとは絡みたくないです。

2015/2/13 03:06:13

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文