<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
QP
投稿内容
お気持ちよく分かります。
オレもセーフ主義ですが、いざ挿入する段階で種欲しいとか、ゴムアレルギー(←そんなのあるのかよ!)など言われたことが何度もあります。
ナマで掘る気は更々ないので、セーフじゃダメか聞いてみて、相手が妥協してくれれば続行しますし、ダメなら中断します。
盛り上がっている雰囲気が一気にしらけるのは残念ですが、自分がしたくないことを無理やりする必要ないし、縁がなかったと思って気持ちを切り替えます。

質問の答えになっていませんが、ナマ好きかどうかを外見で見分ける方法はないと思うので、早めに気付きたいなら個室に入った時点で自分がセーフ主義であることを相手に伝えるというのはいかがでしょうか。
ナマ好きの相手だったらこの時点で終了出来ます。
パスワード