ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
ボルケーノって
ナオト
Jm2NPXWE
ボルケーノってどんな雰囲気ですか?客層、混みかた、広さとか。マッチョ好きなので、行ってみたいんですが、まじマッチョ以外は入店拒否られたら嫌だなぁ、、、とか。
2014/10/6 21:51:35
-
- 1:
- ガタイ専
- Y82SCv0P
- ボルケーノは気に入っているので良く行きます。
年齢層は20代~40代前半くらいで、週末は結構混雑して個室が足りなくなることもあり、平日もそれなりに人が居ます。
凄いバルクマッチョは居ませんが、スリ筋・ガッチリ・ガチムチなど、多少なりとも鍛えてる人が多いので、そういうガタイが好きならオススメ。(たまにGB-HUNKSやGRIPSで見た人も来ているので客層が少し被ります)
体型のチェックはしていないようなので、髪が長かったり女性っぽくなければ誰でも入れると思います。
ただ、全く鍛えていない普通体型や緩い体型だと相手にされないかもしれません。
個室は9部屋でヤリ部屋の中では比較的広いと思いますが、ラウンジ的なスペースが無く椅子が1個しかないので、喫煙やスマホを見たりする場合はロッカースペースで立ったままの状態となります。 - 2014/10/6 23:30:14
- [削除]
-
- 2:
- こうた
- Eq3fF8HG
- 上の方の記載に、ほぼ間違いないですが、最近の平日は年齢層が高くなって、身体はそこそこだけどハゲやブサイク、オヤジが増えてきました。そこが残念。
あとどこの発展場もですが掲示板のプロフがいないのもしばしば。仕方ないけど。
でもブランコもあるし潮噴きとかもくるから俺は好き。タイプ以外は無視してるから - 2014/10/7 01:29:43
- [削除]
-
- 3:
- ナオト
- Jm2NPXWE
- コメントありがとうございます。俺は胸筋出てるがっちり(171#65#32)すけど、需要ありそう?すね。行ってみたいと思います。
- 2014/10/7 12:51:30
- [削除]
-
- 4:
- ヒトシ
- 4x4yYxWa
- 俺もココはシャワーも2ヵ所あってトイレも大と小があってタオルが柔軟剤で良い匂いでローション完備で結構好きだけど相手にされない(175/60/42)ので行かなくなりました。(職質も一回ラーメン屋の目の前でされたりで)近くの「ドーベルマン」にはたまに行きます。
- 2014/10/8 11:46:25
- [削除]
-
- 5:
- 名無しさん
- QLZzmebl
- スジ筋〜ガッチリまで。短髪で体を鍛えている人が多く、筋肉がないとなかなか相手にされない。ノリはかなりいいほうです。
- 2014/10/8 11:50:11
- [削除]
-
- 6:
- ナオト
- Jm2NPXWE
- 皆さん色々コメントありがとうございます。昔、新高円寺のサムライに行ったときは、ほぼみんな無駄のない筋肉質マッチョでイケメンばかりだったので、ビビったんすけど、ボルケーノもそんな感じなんすかね?
- 2014/10/8 12:36:02
- [削除]
-
- 7:
- 名無しさん
- W6a0U5v8
- それほど敷居は高くないよ。
気軽に行ってみて! - 2014/10/8 14:01:37
- [削除]
-
- 8:
- 名無しさん
- dPVI24kk
- 入店の敷居はたかくない。けど目的は入店することなの?そうじゃないでしょ?
体鍛えてるならボルケーノいいと思うけど、そうじゃないなら浮くとしか思えないけど・・・ - 2014/10/9 01:36:55
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。