ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
リバはリバが好き?
ばりタチ
4FIYnMnV
バリタチです。
わりと好みの人とやれるのですが、なぜか相手がリバだと断られることが多いです。掘り合いとか、やっぱりリバはリバとやりたいんでしょうか。
2014/1/22 21:54:10
-
- 11:
- 日焼け跡好き
- 1tSqG45U
- 互いにキモチが良い所を知っているコトは、かなりのアドバンテージ。大きさとエッチ相性は別にしても、ハズレが少ない。
- 2014/1/23 18:55:12
- [削除]
-
- 12:
- ばりタチ
- 4FIYnMnV
- 日焼け跡好きさん
バリタチっていうだけじゃアドバンテージないですかねぇw
どうしたらリバの人にもアピールできるでしょうか。 - 2014/1/23 23:38:22
- [削除]
-
- 13:
- 名無しさん
- 2UCRUY8u
- 投稿者のばりタチさん
やっぱタチなんでしょうから全部のタチさんがとは言いませんが大抵のタチは掘りたいと思うから何もリバにでなくウケの人とやればいいと思うのですがねー
リバの人らに拒否されたとありますが、そのリバの人らがどうのこうのでなく、たまたまリバだった人が投稿者のばりタチさんが好みでなかっただけの事では…失礼。 - 2014/1/24 00:24:49
- [削除]
-
- 14:
- ばりタチ
- 4FIYnMnV
- 13さん
はいそれが一番痛い所、というか薄々感付いてた所なんですが汗
最近あまりにリバの子に空振りだったもので、ポジションの相違ということで理由付けして納得したかったというのが本音です。 - 2014/1/24 00:50:44
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。