ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


モテない!(>_<)でもヤリたいんです・・

名無しさん

mTXNikTJ

みんなはハッテン場行けば、いつもH出来てるんですか?
僕はブサイクだし、キモいし、とにかくモテないんです。。

ハッテン場行っても、誰ともデキず、手も出されず、相手にされず、スルーされ・・。
もう、哀しいやら、情けないやら、、1,500円が何事もなく消えて去ってしまうばかりです・・。

努力してもマッチョなモテモテ・イケメンになれるか…って言うと、そうそう叶わない現実もあります。。

貴方はどうですか?モテてますか。ハッテン場で、一切何事も無く帰る時の、あの惨めな想い・・解りますかっ!?ツライ;哀しいっ、でも、、やりたいんです(/_;)

ウリ専買う金もないし・・、もう一人はイヤなのです。。。
「ブサイクな奴はハッテン場行くな!」なんて、言わないで下さい(>_<)。。。

2012/1/20 14:51:37

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文