ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
ゴムフェラまで、、、
名無し
AyUftaGS
セーファーセックスは大事だと思うんですが、発展でエッチするときアナルの時はゴムをつけるけど、フェラの時はする時も、してもらう時もつけたこどありません。ゴムをつけてフェラしてる人ってどれぐらいいるんですか?そこまでしてる人っているんですか?
2013/10/8 20:07:39
-
- 1:
- 名無しさん
- 5mwS4L6l
- 俺、ゴムフェラ派です!
まだ時代が追いついていないせいか(笑)、ぶっちゃけ肩身が狭いですね。(^^;
まぁ射精されなければHIV感染リスクが低いことは知っているのですが、他の病気を移されるのも嫌なんで・・・。
横から咥える(咥えさせる)ときはナマですが、正面からズッポリしゃぶる(しゃぶらせる)時は必ずゴムつけます(つけさせます)。 - 2013/10/8 20:20:53
- [削除]
-
- 2:
- 名無しさん
- C7GJ1yUg
- たしかにゴムフェラは嫌がられるよね。
自分はフェラさせるのが好きなんだけど、しゃぶられる側だし、生でも大丈夫だろうと軽く考えていたら、クラミジアうつされたことがある。
医師によると、喉にクラミジアが巣食っているケースもあるそうです。本人が感染に気づいていないケースも多そうだよね。 - 2013/10/9 00:09:09
- [削除]
-
- 3:
- Q
- nGtUM0Xm
- フェラは断然生がいい。肝心なのは強請しないこと。イイなら尺ればいいし、イヤなら尺らなければいい。それだけ。
- 2013/10/9 00:42:09
- [削除]
-
- 4:
- ジミ
- iCIQ2ufT
- お医者さんが、ゴムをしてくださいっていう文化じゃないだろうから、フェラした後歯を磨いたら良いって言ってましたよ。あと、デンタルリンスでゆすぐとベターだと。
- 2013/10/10 18:29:34
- [削除]
-
- 5:
- 名無しさん
- 9Fb6SC5R
- ゴムフェラは、したことも、されたこともない。
- 2013/10/11 16:20:48
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。