ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
挿れてからの時間
ひろ
7RdhU9AU
自分は受けですが出来れば一時間とか掘られたいです
ドライいきなので何回もいけるんですが長時間掘られたいなと思いますがタチの方もキツイですよね
2013/9/28 09:40:07
-
- 1:
- 名無しさん
- 6IOJCl2X
- 俺は責め好きだから、掘ったり指で責めたり腕で責めたりで長時間犯したいな
- 2013/9/28 12:34:52
- [削除]
-
- 2:
- ジェレミー
- 7QcehUsq
- 自分はリバですがキリがないのはダメですね。ある程度のところでお互いにイケた方がいいなぁ。
- 2013/9/28 18:22:26
- [削除]
-
- 3:
- たち
- 5vgfTHNR
- 自分は五年前とかなら平気で二時間とか掘ってましたが、最近は一時間くらいになってきました(^-^;
相談者さんみたいに長く掘られたい人に当たるのは奇跡的なんで相手してほしいですよ~
たいていのネコさんは早くイッてほしいみたいだし(>_<) - 2013/10/1 01:41:04
- [削除]
-
- 4:
- 傑
- pvLy7xWl
- タチですけど相手の反応を見て射精のタイミングを調整してます。長時間掘られたい人もいれば、短時間で数人とやりたそうな人もいますので。
- 2013/10/1 03:40:50
- [削除]
-
- 5:
- よしき
- soOpp7Ts
- 自分の場合、今日は調子良くて長時間掘られても全然痛くならないと思ってると、段々と中が熱くなって来て我慢が出来なくなります。
程ほど気持ちいいのに中断して中休みにしたり、頻繁にローション足して誤魔化してますけど、最後は途中棄権でタチさんに平謝りです。
アダルトグッズのサイト何かを見てると、「ウルトラミントローション」といった塗るとスースーしちゃう様な商品が有りますけど、普通のアナル用のローションと併用出来るのかな?
誰か使った事ある人いないかな? - 2014/9/30 16:43:12
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。