ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


友達作りにハッテン場へ・・・

名無しさん

i9lp7uhv

僕は、ゲイバーとかは苦手で行かないし、掲示板もまどろっこしくてやりません。
なので、ハッテン場でゲイの友達作ろうと思って行くのですが、うまく行きません。

いろいろ話したくて、「よく来るんですか?」「どこ住んでるんですか?」「よく行くハッテン場ってありますか?」などなど・・・いろいろ話しかけても、ヤルか、話しないかで、友達ノリで話す人が少ないみたいです。
ハッテン場であれこれ話しかけられるのってウザいんでしょうか?
ハッテン場で、ゲイの友達(ヤリ目的以外で)って出来ませんか?

2013/8/18 21:40:32

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文