<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
&gt;6

おそらくその2人は「凄い常連さん」なんだと思います。(^^;
ハッテン場でイキナリ意気投合して友人関係が始まるケースは少ないと思います。

ただ、ハッテン場で友人を見つけようとするのは悪いことではないと思います。
「何としても早く友達を作るのだ!」という感じではなく、気楽にゆっくり取り組みましょう。
中には質問者さんのように、「ヤルだけでは満足できない」「友人としての関係を育みたい」という人もいるはずです。
パスワード