ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
かっこいい人
シズニー
7Bvd7tsf
ハッテン場にいるかっこいいタチの人って、なんでゲイなんですか?普通に女性にモテそうないんですが、自分はコンプレックスの塊なんで、かっこいい人を見るたびに、そう思ってしまいます。
2013/6/27 01:31:12
-
- 1:
- マッスル
- bH4z46eB
- 顔や容姿は関係ないです。男が好きだから発展場に来る、それだけです。
- 2013/6/27 02:56:47
- [削除]
-
- 2:
- 見る場所
- pQKAZ0Nn
- ヤリ部屋に来るヒトは、ヤリ目的だけど、顔・髪型・体型・年齢?・チンコ?と、これらを複合して、選んでて、顔より体型とかあるからね。顔が普通でも、チンコでかいとか。
顔がよくても、ヤル気ナシなら、イナイのと同じだからね。 - 2013/6/27 10:38:38
- [削除]
-
- 3:
- 日焼け跡好き
- 5aPHgUx4
- 女性に対して心的外傷を追ってしまったか、それとも真正な同性愛嗜好者か、単に女性の代わり(病気は別として妊娠の危険性は皆無)か…。他人の心や趣味・趣向に対して踏み込むのは如何かと。そんな事は、心療内科医か探偵事務所の営業範囲。
- 2013/6/27 15:10:51
- [削除]
-
- 4:
- PPP
- zRpbkbuz
- 自分もシズニーさんと同じこと思ったことあるある。
- 2013/6/27 23:30:49
- [削除]
-
- 5:
- ヒトシ
- EIRl9hmq
- イケメンはこっちの世界にハマったら抜け出せないかも?やりたい放題だろうし...確かに女性にもモテる人はいるだろけど一回でもこっちの世界に興味を持ったら最後?なかなか抜け出せないと思います。
- 2013/6/28 22:44:05
- [削除]
-
- 6:
- 名無しさん
- Q1APEMnX
- かっこいい人と言いますが人それぞれの見方や好みがありますしね。
でもイケてそうで容姿よさそうな人って
ゲイの世界ではデキにくいのか、とっつきにくく見られるのか、こっちがいいなぁと感じても相手してくんないだろとあきらめちゃいます、でもデキた事もあり意外と見た目のかっこ良さと逆に話すと気さくで面白い人います。 - 2013/6/29 09:36:20
- [削除]
-
- 7:
- 日焼け跡好き
- U5pP4NPx
- 一度オトコの味を覚えたら最後、もう抜け出せません。
- 2013/6/29 10:40:49
- [削除]
-
- 8:
- 名無しさん
- t4MzAfdI
- 確かに超かっこいい、こっちの世界の人は多いかもです。
女ではなく男にモテようと、ホモ御用達の革パンをはいたり、筋トレに励んだり、
ソフモヒに髭など外見にもこだわるので、よけいカッコかっこ良く見えるのでしょう。 - 2013/10/4 21:09:03
- [削除]
-
- 9:
- 名無しさん
- hPvYEAe3
- イケメンに限らずカッコ可愛い感じの細身の男も女性と歩いていそうな感じなのに、こっちの世界の人は居るよね。
今の時代なら草食系なんて揶揄されそうな雰囲気の、でもチンコが小さめで仮性でも可愛いからゲイの特に年上からはアプローチされるとかね。
結局は、その人次第な気がする。ゲイだからイカニモではないしブサ面て訳でもないからね。 - 2013/10/5 00:11:22
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。