ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
相談です。
O
F3w1kdHa
こんばんは。
私は170-75-26-15、ハグや触りあい、しごきあい、フェラが好きなタチ寄りリバです。今までBACK DROPやバハムート+Lagoon、ロン、上野24会館、BodyBreath!に行ってみましたが、なかなかできる機会がありません。一時は止めようかとも思いましたが、たまに、自分にとってはいい方とできるので、つい行きたくなってしまいます。
私は足が太く、肩幅が広く、太めの体型なので、なるべくそのようなコンセプトに合うお店を調べて行ってみているのでが、皆さんがお勧めする発展場はありますか。次は六尺とかにも興味があるので、DO-RANはどうかと考えてます。
また私は緊張や好奇心からつい行動がぎこちない感じになってしまうことがあります。そこで、皆さんは自分の魅力をアピールする際、アプローチをする際にどのようなことに気をつけていますか。またマナー面ではどのような点に気を遣っていますか。
大変長くなってしまいましたが、皆さんのアドバイスがいただけらと思います。よろしくお願いします。
2013/6/2 01:22:05
-
- 11:
- O
- VAZOBFD3
- 名無しさん、コメントしていただきありがとうございます。返事が遅くなってすいません。
上野の24には行ったことがあります。大番や新宿ではお客さんの層も変わってくるのでしょうか。 - 2013/6/8 20:15:07
- [削除]
-
- 12:
- ヒトシ
- fUNouYEk
- 明日9(日)にオープンする神田「ジャージ屋」に行くのも良いと思います。(やはりどの店も常連さんがいるので)
- 2013/6/8 21:48:46
- [削除]
-
- 13:
- O
- OD0QbBs5
- ヒトシさん、再度コメントしていただき、ありがとうございます。返事が遅れてすいませんでした。
神田「ジャージ屋」ですか。面白そうな感じなので、検討してみたいと思います。
話は少し変わってしまいますが、やはり私のような場合は、同世代の方々が行くようなところでは、体型・趣向等がすれてしまい、サウナ系や飲み屋さん系のお店の方が合うということなのでしょうか。
しつこくなってしまい、申し訳ありませんが教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。 - 2013/6/13 01:00:54
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。