ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
ハッテン場がなくなる!?
ケツマン子
yX0YbbuV
摘発されたハッテン場があるみたいだけど
これからもうハッテン場は違法なものとしてなくなっちゃうのかな
ハッテン大好きだから死活問題です
どなたかご指南ください
2011/11/1 19:17:43
-
- 31:
- KEN
- bnnpfhMy
- すみません。聞きたいのですが、JINYA,ビデポはどうなんでしょうか?
- 2011/11/4 17:47:13
- [削除]
-
- 32:
- ヒロト
- hOufFX5T
- 八王子ソルジャーは閉店してしまうのですか?
とても悲しいです。 - 2011/11/4 20:04:07
- [削除]
-
- 33:
- オヤジ
- ibOqNuPH
- 24や大番みたいに最初から多くの個室を持っている大型ハッテンバは大丈夫だと思いますが、マンションや雑居ビルで営業していたヤリ部屋系のハッテンバが新しくカギ付の個室を何部屋もつくるのは、大変だと思います。
スペースの問題もあるし、費用と今後のリスクを考えると、このまま廃業するハッテンバが続出するかも……。 - 2011/11/5 00:06:10
- [削除]
-
- 34:
- テンバ常連者
- XNYGDOfq
- 24や大番みたいな大型ハッテン場が摘発されない根拠なんてどこにもない。
薬物や無修正ビデオが絡んでいる摘発であれば、個室やパンツなんてのも関係ない。
個室で鍵かけてれば逮捕はされないだろうけど、勃起したまんまで大勢の警察に囲まれるなんて生き地獄だぜ。
それが分かっていてもどうしても男のちんぽがほしくなってしまう。
生き地獄味わう恐怖よりちんぽがほしくなる衝動の方が勝つゲイの性が悲しい。
結局ハッテン場はなくならないだろうな・・・ - 2011/11/6 11:05:10
- [削除]
-
- 35:
- リーマン
- ibOqNuPH
- ストリップ劇場なんかは、何年かに一回摘発されるのが当たり前で、劇場側もそれを承知で営業しています。
ハッテンバもそれと同じような状況になるかもしれません。
カギをかけた個室でだけプレイしていれば客が逮捕されることはないと思いますが、見る、見られる、見せつける、のハッテンバならではの興奮がなくなるのは残念です。 - 2011/11/6 11:30:40
- [削除]
-
- 36:
- 名無しさん
- 5TJg4BtD
- 摘発依頼大部屋アウトで商売的にもうまみがなくなったことも大きな要因
- 2013/11/5 11:40:29
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。