ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


乳首とアナルってつながってませんか?

健四郎

Pc3AgDIt

ウケの方あるいは乳首モロ感の方に質問です。自分はアナルにペニスを挿入して貰う時何故か不思議に思います。乳首を優しく撫でながらあるいは吸って貰うと尻の穴がめちゃ感じるんです。
自分でオナニーする時も不思議に思います。膝を折り曲げチンコをある程度起たせてからアナルバイブやエネマグラを挿入してから自分で乳首を優しく撫でたりコリコリすると手でチンコのをシゴかなくても夢精するような感覚でザーメンが吹き出てしまいます。乳首と尻穴が何故感覚がつながってるか不思議です。同じような方いらっしやいませんか?

2013/3/4 05:39:27

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文