ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
相手によって遊び方
名無しさん
Q1Mkbkub
相手によって遊び方が違うってよくあることでしょうか?今まで、テンバで何度か顔合わせてて、その人とは、いわゆる。ズリ合い的で、フェラやケツマンは無しでした。ある日。その相手が俺と違う人との行為に遭遇したら、バリ受けでパックンベロベロって感じだった。俺と他の相手との遊び方の差って何か基準でもあるのかな?
2013/1/11 12:53:22
-
- 1:
- ムン
- Mvjc46fg
- リバは相手に合わせる人の総称です!
- 2013/1/11 14:11:15
- [削除]
-
- 2:
- OTTO
- 26wK9YNT
- 自分として考えれば超タイプとはキスもしたいしフェラも、アナル舐めもできるかもだけど、妥協してやるときはできないかな。しゃぶられるのが精一杯みたいな相手もいるし。
- 2013/1/11 17:02:51
- [削除]
-
- 3:
- 名無しさん
- DJUlXwpT
- 相手によって遊び方が変わるのは当然。
- 2013/1/11 17:29:17
- [削除]
-
- 4:
- ジン
- wA2hC5gn
- あると思う。僕はイケメンさんから誘われて個室に入っても口臭がひどい人とはキスしない。僕はタバコ吸わないからキスされた時にタバコの匂いがすると積極的にはキスしたいと思わない。口臭よりは全然いいけど。相手によってテンションが変わるのは当然だと思う。
- 2013/1/13 11:25:19
- [削除]
-
- 5:
- 上田
- PGC3UYtg
- タイプかどうかってのもあると思うけど、ノリの良さとかテクニックでプレイは変わる。しゃぶるの下手な奴にいつまでもフェラさせないし。
相手に合わせるだけじゃなくて自分のやりたいことも相手に求めたら。 - 2013/1/13 14:52:53
- [削除]
-
- 6:
- 名無しさん
- 7geoo5xw
- 抱き合ったり、愛撫されて感じるだけで満足っていう人も居るからね。
人それぞれだと思うよ。
相手によって臨機応変に対応出来る人は凄いよ。 - 2013/5/31 21:07:20
- [削除]
-
- 7:
- ハッテン馬鹿
- XlQzwELe
- 自分も相手によってプレイスタイルが変わる(変える)ことがあります。
1つだけ言えることは「軽いプレイ=乗り気じゃない」「激しいプレイ=乗り気」とは言い切れないことです。
正常位でウケの肩を掴んでケツをガンガン掘りながら(セーフで)ブッ放す時も、鏡の前で後ろからハグされて言葉攻めされながらシゴかれて鏡に向かってブッ放す時も、どちらも優劣つけがたい最高の瞬間です。(^^; - 2013/5/31 22:59:21
- [削除]
-
- 8:
- 名無しさん
- wkMtxelO
- 相手に合わせます。
基本受け身だけど、じれったくなったら攻め!!みたいな。 - 2013/6/1 23:06:11
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。