ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


咥えたらPart2

名無しさん

IWEThLz5

雰囲気タイプのヒトとあえて
咥えごたえのあるサイズ感と弾力感
フェラして口に出してもらいました。

おもわずゴックンしたくなるような
美味でアタリだと思いました。

ただ、精力絶倫で小一時間で
計3回も出してもらい、美味なだけに
飲んでしまいたい衝動に駆られたのを
必死に抑え、心のなかでは泣く泣く
ティッシュに出しました。

ただ、素朴にこんな短い時間に
発射ってできるヒト結構いるのでしょうか??

2021/7/21 17:55:37

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文