ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


銭湯で男性2人がワイセツ行為!

名無しさん

9NSiW5mH

銭湯で30分に及ぶ男性2人のワイセツ行為で書類送検!

ツイッターでもトレンド1位に食い込んだ!
こういうモラルが欠片した無い人間が居るから、気持ち悪いだの!異様だの!薄気味悪いだの!と偏見とか白い目で見られるんだよ!

これじゃ、同性パートナー制度が出来ても何の意味も無いし身も蓋も無いよね!

ツイッターにはツイートしている人間がわんさか居るけど、勿論大半がヤバイだの!支持できないだの!と批判が主!

「モラル・節度の無いLGBTのお客様のご入店お断り」が貼られていてこの銭湯、渋谷区にあるみたい!

ゲイが根っからのセックス好きだと言う印象をここにきて与えてしまった感じ!

一般の人たちにも「ハッテン場」の存在は知られている。

某俳優の息子もハッテン場から出てきてるしね。

全く、困ったもんだ!

特に今はコロナ禍だから自粛はしなくちゃいけないのに。

某元アイドルと人気Youtuberが結婚、妊娠を発表したけどこの2人、昨年8月に同時にコロナ感染したみたい。

これだけで、濃厚接触だと分かる事例であり感染経路不明者が多い人の大半は、もしかしたらそういう事をしていて知らぬ存ぜぬで感染していたかもしれないと改めて認識しざる得ないと思ってしまう。

ハッテン場を営業する以前に、ハッテン場に行く人たちの対策や銭湯ではあくまで公共の場だから如何わしい行為やいやらしい妄想はしないと言う社会人としてのモラルを再認識すべき!

投稿者には、電車で股間がモッコリしていたら思わず触りたくなるとかどうとか投稿していた人が居たけどかなりヤバイよね!

もちろんゲイに限った事じゃないけど、こんな逼迫した状態でよく公共の場でワイセツ行為をする気になるよな!

同じ、LGBTの人間として軽蔑するわ!

2021/1/22 19:24:41

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文