ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ゲイの俺の本音(俺って、こんな奴なんだぜ)

柔道ひろ

YZcgXcgp

彼氏やセクフレの前では絶対に晒さない自分の本音や、やる勇気はないけど、秘かにやってみたいと思ってるセックスプレイ、また実際にやってみた過激なプレイなどあったら教えて。

妄想だが、俺はいやがる彼氏をがっつり押さえつけて口内発射してみたい、冷凍保存しているザーメンで入念にフェイシャルパックしてやりたいんだ。
あと大学時代からそうだったけど年下(当時は後輩)を正座させて説教するのが好き。
鏡に写る説教している自分の姿を見て性的興奮を感じたりする変な奴です。

2020/7/4 11:39:58

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文