ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


再びコロナ感染急増!大丈夫か?

名無しさん

PRfR8QeS

新宿・池袋界隈で特に急増!
感染経路が大半は不明!
夜の歓楽街や密が濃い場所での感染が濃厚だとも言われていますが、ハッテン場は大丈夫なんですか?

そもそも、入店の際に検温とか除菌とかしてるのかな?
自分は恐ろしくて行けないけど…。

仮にマスクを店員も入店する人もしていたとしても、ハッテンする際はマスクをつけたままと言う訳にはいかないですよね?

もし、密当たり前で手当たり次第フェラしたり、アナルし放題だったとしたらかなり危険だね!

コロナは精液にも混ざってるって言うから、フェラでの飲精、アナル中出しを繰り返すならコロナ感染は免れない。

20代、30代が最も多いって言うからエッチがしたくてたまらない輩が解除宣言された気の緩みで遊びまくり今になってまた感染急増したのではないか?

結局、負の連鎖は止まらない。


ハッテン場の店員は戦々恐々だね。

2020/7/3 14:02:40

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文