ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


銭湯

傍観者

302ecLf0

金○羅温泉でイチャイチャしてる所に大声で怒鳴って間に入り止めさせてるおっさんがいました。
イチャイチャしてた2人の内の1人のガチムチ君の知り合いだったみたいだけど、平手で体を叩かれて怒鳴られてるのは可哀相でした。
店内に響き渡っていたのでそこに居た全員がキョロキョロしてました。
公共の場で発展するのは気がひける事はありますがあの場所は昔から発展出来る銭湯として店側も客側もそういう意識でいてたはずです。
以前店側がゲイの発展を禁止した事があったけど、潰れかけてしまい店側も渋々かも知れませんがそれでも長い間営業されてきたはずです。
店内で大声を出して怒鳴り散らすのは注意を越えてると思いました。
どう思いますか?

2020/3/17 07:13:44

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文