ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


『エロいH体験』&『エロさを感じた書き込み』

良一

wPdhcYpy

オナニーのオカズになるようなエロいセックスの体験を共有しましょう。積極的なHの体験談を書き込んで下さい。
またエロさを感じた書き込みの引用でもいいですよ。楽しい書き込み期待します。

俺は青年イカニモさんと付き合っているイカニモジュニアさんの書き込みにエロさを感じたので紹介させて下さい。

1051:イカニモ(ジュニア) pjaDB7mB
長身で逞しい身体も好きですが、僕は青年イカニモさんの顔が特に好きですね。
イカニモのイメージとは程遠い、色白で育ちの良さそうな良家のお坊ちゃん的な雰囲気で、それでいて一重でキレ長な精悍な目をしていますし。
前にも書きましたが、「ちょっとでも身動きしたら承知しないからな!」
と言われて、目の高さ、顎を引け、手の指の位置まで細かく指示されて気合いを入れられた時は本当に感じてしまいました。
「男なら腹に力を入れてどっしり構えていろ」
というような説教されながら、パンツのポケットに手を入れてしごいていました。シコシコする速度は次第に早くなっていく。
左肩に手を置いたり頭に手を下ろして説教されてたのですが、フィニッシュ直前にはケツやチクビやチンコなどいろいろなところを触って説教。直立不動で勃起しながら聞いていましたが、
僕の身体を抱き抱え「いいか、わかったか?あーっ、あーっ」と言って果てて行き、薄手の夏用のチノパンにも精液がじんわりと。
また気合いを入れられたいし青年イカニモさんからならSMもされてみたいです。

2020/2/11 20:16:48

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文