ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
精飲
ゆうき
71WMWiIz
最近カレシが出来たんですが、会ってエッチするとき、最後に毎回カレの精子を飲まされます。吐き出そうとすると、オレのこと愛してないのかって言われます。僕は美味しくないので嫌なだけど拒否れません。何かよい断り方ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。
2012/6/20 23:23:22
-
- 1:
- 夏木
- VLv3eCwd
- ゆうきさん、彼氏は喜んで貴方のを飲むのですか?確かに本当に相手を好きになるとまずいとかより逆に飲みたいと思う事は事実だとは思います。でも納得いかないのは、彼氏の態度だね。愛してるなら飲めないのか?と問いただすのは横暴身勝手、子供だよ。貴方は上手い断りかたなんて言うけと゛まずいし匂いが駄目と言うしかないよ。下手な断りかたはかえってトラブルの原因です。何故向こうばかり主導権握って貴方が弱い立場なのか俺にはわからない?皆ゆうきさんの投稿読んだ人思ってるよ。俺なら別れるね。そんなわがままな奴は長続きしないよ。
- 2012/6/21 05:08:03
- [削除]
-
- 2:
- 飲精
- fqCVpfRs
- それで×なら別れれば?
まぁ、たしかに好きになると飲みたくなるときもあるけどさ。 - 2012/6/21 08:35:19
- [削除]
-
- 3:
- ○者のたまご
- l7Rsgfky
- 相手が好きなら、飲んで慣れるしかないよ。
飲むなら、口に溜めないで、流し込む!
食べるもので味が変わるし、睡眠やタバコ・酒など、さまざまなことが関わってくるからね。
甘いときもあれば、バターみたいなときもあれば、苦いときもある。試していくしかないよ。
自分は、相手のを飲んだ後、二人でベロチュー!相手は自分のだから、拒めないしね。
ムリなことは、ムリと言う。 - 2012/6/21 09:18:48
- [削除]
-
- 4:
- 下町のお姉え
- VLv3eCwd
- 全くあんたの彼氏って何ガキみたいなこと言ってるのかしら?あたしなら風俗でも精飲は割り増し1万円よだから8千円にあんただからしとくわ?って言ってやんなさいよ?それだけ言う男だからあんたの美味しい美味しいってゆうきちゃんの精液のんでるのね。いやらしいわ。だからあんた今度、彼が言ってきたら、それならゆうきのウンチ愛してるなら舐めてって言ってごらんなさいよ。全くどっちにしても大した男でないわ?もっと気持ちもチンコもでかい男つかまえなさいよね。頑張んなさい。
- 2012/6/21 10:14:15
- [削除]
-
- 5:
- Te坊
- W5WxtQTJ
- 「飲むと毎回お腹を壊す」、「そういうフェチはない」、「じゃあ僕の精液を飲める?」など、はっきり意思表示しては。好きな恋人のザーメンでも、飲みたくないなら断りましょう。
- 2012/6/21 10:31:45
- [削除]
-
- 6:
- 京
- oeByzcD5
- 人それぞれだろうけど飲みつづけたら慣れるで、慣れたら次は飲まないと違和感が出てきて毎日飲みたくなりますよ!僕は精子は早くなれたけど尿は舐めただけでむせて吐いてたのにほぼ毎日やらされたら三ヶ月で普通に飲める様になったし!
- 2012/6/21 20:14:54
- [削除]
-
- 7:
- 日焼け好き
- b2miQtnE
- みのもんたの“おもいっきり生電話”の相談と変わらないね。『彼、私に暴力をふるうんです』『じゃあ、別れなさい』『…でも、彼、暴力が無ければ優しいんですぅ』『バカッ!』
惚れたアナタの負けです。 - 2012/6/22 11:32:22
- [削除]
-
- 8:
- 名無しさん
- 9n65yThq
- 俺は好きだけどなぁ…俺の体で気持ちよくなってくれた証だからね!
- 2012/6/22 12:33:29
- [削除]
-
- 9:
- 名無しさん
- kdTRVhos
- ↑それって、ただの処理男=性処理道具にされてるだけじゃん。飲む=愛の方程式は常識的にはありえない。性倒錯の世界に引き込まれないように
- 2012/6/23 08:09:19
- [削除]
-
- 10:
- 日焼け好き
- iSeFXJAA
- 飲んでいいのは空気だけ、飲んじゃイケない他人の馬券とガマン汁。明らかに倒錯世界の末期状態。フィクションだらけのAVに汚染されている。
- 2012/6/23 11:12:52
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。