ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


体育会系の兄貴と出会うには?

大樹

TXCFykOm

初めまして
俺は都内の大学でフェンシングやってる21歳
スポーツやってる体育会系の兄貴に出会いたいです
理想のタイプは一言でいうのは難しいけど、このサイトに登場する人では
青年イカニモっていう人のように、たくましい身体のガッツある人です。イケメンで優しい人らしいので俺がもっとも理想とするタイプです
青年イカニモさんは彼氏さんいるみたいなんで、同じようなタイプのひとを探してます、
ビルダーさんもあこがれます
どんなふうにすれば理想の人と出会えるものなんでしょうか?
発展場ってとこは行ってみたいけどまだ俺には早いかなと思って。
都内に住んでます。 

2020/1/16 08:08:47

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文