ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


タイプの人と友達になるにはなるには ★

浩次

Gdii7Dw5

このハッテン相談室には魅力的で友達になりたいと思う人いますよね?
どんな感じで友達になってるんですか?
できればリアルできればベストだけど、連絡先交換していつでもやりとりできたらいいなと思います。
俺的に魅力感じたのはランニングや水泳の有酸素運動や筋トレに毎日欠かさず励んでいるdmTxm8SFさんや、
ジムで教えるほどの鍛えた肉体でイケメンだと絶賛されてる青年イカニモさんなど。
実際問題として友情から恋愛に発展して深く付き合ってる人も多いんでしょうか?

2020/1/9 08:29:02

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文