ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


相談室からリアルに至るまでの経緯を教えて下さい

TERA

ruPto2dR

28でジム通い。そこそこ鍛えてはいるつもりなんですが、よい出会いがありません。ボディビルダーやフィジークがベストなんですが、それは俺にとっては理想が高すぎるでしょうから、重量級のガタイのいい鍛えた人と出会いたいです。
このハッテン相談室でも出会いが出来るんですね?
うまく言えないので相談室の書き込みから引用させていただきますが、下のような出会いがしてみたいです。

26:名無しさん pjaDB7mB
この相談室で知り合った青年イカニモさんの洋食屋にお邪魔しました。
それにしてもカッコいい人だなあ。つい熱い視線を送ってしまう。
僕はガタイ専じゃないけどジムで指導している逞しい身体を見ても勃ってしまいます。
(略)
靴箱付近にしゃがまされ、前掛けを頭に被るような形でイラマチオされました。
壁に両手をついて激しく腰を振ってきます。時々両手で頭をグッと押さえつけられて。
ジーパンのチャックが当たって痛かったけど、好きな人だから、そんなこと。
ジムで鍛えてて肉をたくさん食べるらしいので重量感のある生臭いザ―メンでした。

pjaDB7mBさんは、どのような経過で出会いに繋がったんでしょうか?
初心者の俺にいろいろ教えてもらえれば嬉しいです。
スレをよく読んでいくと他にも相談室で出会った方々がたくさんいるみたいなんで出会った方法など教えてもらいたいです。

2019/12/28 05:15:28

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文