ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


相談室でやりとりした思い出の人や印象に残った人

翔太

jcklPbMW

人生は出会いと別れの繰り返し。この相談室でもたくさんの魅力ある先輩方が現れたり去っていったり。
あなたにとって魅力的なアドバイスやコメントをしてくれたのはどんな方ですか?
僕が印象に残ってるのは 
【ガタイ専さん】
中部にいた頃から有益なアドバイスをしていただき何度かやりとりさせて頂きました。東京に移られてからも充実したゲイライフを送られていたようですが、最近登場して
もらえなくて少し寂しいですね。
【junさん】
まだスリムスラックスが普及しないころから自分でスリムスラックスに改造して履かれていたというファッションに敏感な方。リーマンスレで臨場感たっぷりの書き込みをしてくれた方です。
【元Sm4さん】
ご自分の体験談を元に的確なHの描写など、ずいぶん参考にさせて貰いました。Sm4さんの改行の仕方を真似る人が増えたり、とても人気のあった方で今でも有益な書き込みをされてます。
【レゴさん】
自分はまだ直接やりとりしたことはないのですが、みんなから愛され信頼されている方ですね。ウィットに富んだ書き込みに癒やされます。早く復帰してほしいのはみんなの願いだと思います。
最近の方では 
【柔道野郎さん】
礼儀作法を重んじる硬派の日本男子といった魅力的な方だと思いました。
【青年イカニモさん】
実際に相談室のやりとりをキッカケで会った方が、超イケメンでカッコ良くて、185cmの長身、ジムで指導している凄い筋肉だと絶賛されてますね。こんな方が激しいイラマチオされるとは驚きでした。

皆さんの心に残る人も知りたいです。
レゴさんの復帰を祈念してスレを立ててみました。

2019/12/11 09:59:59

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文