ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


好きなHのやり方

名無しさん

ZP6o6vhG

自分(ウケよりリバ)ではタイプが広いと思ってましたが、意外とそうでもなく興奮できない相手が少なくない事が分かりました。

最近はタイプ外でがっかりせず、快楽のみでHをしたいと思い、会話をしないのはもちろん、なるべく顔を見ないでヤりたいと思うようになりました。

ウケの時はうつ伏せ待機で、手を出されても顔を見ずに、そのまま掘られたい。

タチの時はその反対。
勝手にケツを掘らせてもらいたい。

ただ、顔は見ないのが良いのですが、体格だけはわかってしまうので、なるべくタチの時はタイプの体格を探しますが…。

でもなかなか上手くいかない事も多いです。
気がつきました!

自分では、性処理便器のつもりでいましたが、
これはいわゆるマグロと同じなのかと。

マグロは好かれないですよね。

みなさんはどんなHが好きですか?
その時だけでも愛情があるHの方が好きですか?

愛情があるのが良い
性処理感覚のが良い

等の意見を聞かせてください。

俺がタチをする時、ウケの好みはマグロのが良いです。
うつ伏せ待機して、そのままでいて欲しいんです。

2019/11/19 01:17:04

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文