ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


40代中心のオススメバー

名無しさん

ZP6o6vhG

元々、あまり飲酒をしたいと思わないが、性欲は強いので、ハッテン場はたくさん行ってますが、ゲイバーはほとんど知りません。

でも、最近飲むようになってきたのと、こっちの仲間と話しをしてみたいと思うようになってきたので、バーへ行きたいと思います。

40代中心に集まるお店(東京)でオススメはありますか?
ノンケが出入りするところはもし知り合いにあったらと思うと恐ろしいので、NGです。

これはオプションの希望で、あればでいいのですが、マスターが女っぽくしてないとこが良いなと。
ガタイよくてタイプでも話し方や仕草がオネエ……。
これは職業柄、テッパンなんですかね。

もし、外見も中身も雄っぽいマスターがいたら、嬉しいなと。

あまりトークも得意じゃないから、すぐに仲間ができるかわかりませんが、まずは行ってみたいと思うので、もしオススメがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

2019/9/10 23:23:17

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文