ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


俺のチンコが小さい理由

まさと

pzetniyh

俺のチンコは勃起時11センチ普段4センチの仮性包茎、玉も人より小さめ。小さい理由は分かってる。 中学でオナ覚えたての頃家が狭くて兄貴と同室でオナティッシュの処理に困ってた。ある日オナしてる時、イク寸前で根本をギュッと握ると射精感はあって気持ちイイけど精子出なくて処理も楽だったから、ソレからいつも寸止めオナ。多分このせいで成長が止まった模様。因みに親父も兄貴も人並みにデカかったと記憶。ホモは生まれつき。皆んなはどう思う?

2019/7/14 06:51:20

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文