ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
発展場に行きたい
初心者
FsNrRhyZ
一度行ってみたいんですが、何を持っていったらいいんでしょうか⁇
あと、中ではどこにいればいいのか、どんな格好でいればいいのか教えてください。
2012/6/8 17:02:23
-
- 1:
- ヒトシ
- o34dTqX0
- ハッテン場に行くのは手ぶらでも大丈夫です。俺は店内で着替えるパンツ(ボクサーパンツ)ぐらいしか持ってかないかなパンツも店によってはレンタル(ケツ割れ・競パン)もあります。ローションも店で売ってたり無料だったりでゴムは無料なので他の人はもう少し持って行くかもしれません。俺はハッテン場によってはロッカーが小さいので荷物は少なめで行ってます。(靴を入れたら着替えはどこに入れるんだよ?ってロッカーもあるので)
- 2012/6/8 21:04:44
- [削除]
-
- 2:
- Te坊
- wuXhwJlK
- 勝負下着だけはきちんと穿いていけば、あとはとくに準備は必要ありませんよ。
店内での格好はお店のコンセプトによって変わります。基本は下着だけか着衣(ビデオボックスなど)です。
あとは行けば何とかなりますよ。 - 2012/6/9 00:33:59
- [削除]
-
- 3:
- たける
- e7ZN0P8p
- 一度 ハッテンサウナに行きましたが、相手してもらえず 見学だけで帰りました。待ってるだけでは無理ですか?何かアクションが必要ですか?あと タチウケの見分け方なんてあるんでしょうか?教えてください。
- 2012/6/11 15:27:35
- [削除]
-
- 4:
- タカ
- Se1ssRor
- 基本的には何も持ってかなくてもいんですよ下着さえはいてれば。ただ最初から発展目的で行く人と仕事帰りとかで発展行ってみるかと、いろんな人います。
髪くずれるとかで自分の整髪等なども持ち歩いて行く人もいますよ。 - 2012/6/11 17:00:18
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。