ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


勇気出していいのかな?

たかあ

ydME87eN

24会館で低温サウナで強制フェラされた。

僕は、木材の上で横になって楽しんでる。彼は、いきなり入って変なことを言う。
彼 「しゃぶって!」
僕 「へえ?!」

彼は、気が向かいかどうか待ってくれなく、強制にちんぽを、僕の口に入れた!

僕 「すみません!!」
彼 「すみませんじゃない!」

僕は押されて、抵抗力がない。
彼 「男好きだろう。男ちんぽ好きだろう。」
と言いながら、僕はしゃぶらせられてる。

僕 「やめなさい!!」
彼は聞こえないように、ちんぽを上下に動いてる。

僕はどうしようもなく、
僕 「時間だ! そろそろ帰る。(延長料が発生するから)」っ言い訳をする。
彼 「うん、やって帰って。」 僕は苦笑する(爆笑)。^^|||
だってしょうがないんだもん(笑) 僕は臆病な性格なので、いつも相手を断る。ごめんなさい。だって、僕、物足りないんだもん。

と、彼は僕にしゃぶり続けてる。僕の口もたまらなくてもやりつづけてる。

僕 「トイレ!」
結局、彼は怒り気味で本来の性格が出た!
彼 「どこかに行かれて消えてしまうだろう!」
^^||| へえ、バレたか(笑) だって、僕だめなの。^^||| すみません

今思い出すと、彼かっこいいね。心嬉しい^^

物足りない僕が勇気出していいのかな?

けどさ、前、あるおじさんの乳首を舐めて、すみませんと言われ、すぐティッシュで彼は拭いた(涙) 僕、やはりだめだね(笑)

2019/6/2 11:53:37

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文