ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ハッテンバで言われること

名無しさん

cb5I9h35

昔は「何かスポーツやってます?」と言われることがとても多かった。
でも、ジムでトレーニングするようになって筋肉がついてくると「スポーツやってる?」とは全くきかれなくなった。何故だろう?

最近は「かっこいいですね」とよく言われる。あと「体がエロい」とも。このあいだは珍しく「かわいい」と言われたけど、これは新鮮だった。自分はかわいい系ではないんだけど。
それから「モテるでしょ」と言われるのはいつも聞き流しています。これは社交辞令みたいなもんだと思ってるから。

こんなこと書くとなんか自慢してるみたいに聞こえるかもしれないけど、自分のことをかっこいいと思ったことは一度もありませんよ。顔は中の上ぐらいかな、体はまあイケてるよな、程度なのです。

みなさんはハッテンバで何と言われることが多いですか?

2019/2/3 18:51:44

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文