ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ポジ未治療って!

名無しさん

1DLdtDhw

みなさんこんばんは、1DL です。_(..)_
仕事始めは、やっぱり疲れますね~。(笑)

たまに掲示板の投稿で「ポジ未治療っす」みたいなコメントあるんだけど、、。
投稿してる人は、自分がポジなのを分かっている訳でしょう?未治療だったら、遅かれ早かれAIDS が発症してしまう訳で。
ある日、免疫がなくなって高熱が続いたり、口の中がカビだらけになったり、明らかに発症したことに気付いたらどうするんですか?
救急車を呼んだら、どのみち入院先で治療が始まってしまうでしょう?
肺炎で呼吸が苦しくなったりしたら「おれ死ぬんだ」って意を決するんですか?
それこそ、孤独死になっちゃうんじゃないかと思って。
「ポジ未治療」が本当なのかそうじゃないのかは、本人にしか分からないけどね。
年始から、ごめんなさい。_(..)_
気になって、投稿してしまいました。

2019/1/4 20:18:47

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文