ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


まるでドラマ

CP

a15YhSm6

本当につい最近の話。
ハッテン場に行ったことがない友人を連れてハッテン場に行ったは良いものの、その友人が30分ぐらいで「緊張してムリだ…帰るよ」と行ったので、友人だけ帰ることに。
ただ、オレは友人の車で来ていて、オレの荷物はその車の中に。
オレはまだそのハッテン場に居るつもりだったので、取り敢えず一旦外出しようとロッカーに向かう途中、顔も身体もメチャメチャタイプの方にアプローチされる。
ただ、オレは鞄を取りに友人の車に戻らないといけなかったので、その方に「ちょっと待ってて」とだけ早口で伝えて、ダッシュで鞄を取って、また戻ってきました。
さっきの方が誰かに取られていたらどうしようかと思いましたが、戻ってきてすぐに見つけることが出来たので、嬉しさと安堵でテンションMAX。
もちろん個室に。

ただ、相手の方がどうにもぎこちないので、「あれ、緊張してます?」と聞いてみたら、「待ってて、と言われたけど、外に出ていくのを見たから、断られたのかと思っていた。それに、最初から君のことはすごく気になっていたけど、連れがいたし、目も合わないから、諦めてた。だから、戻ってきてオレを見つけてくれて、すごく驚いたし、嬉しかった」と言われた。

え、そんな、まさか?!
と思ったけど、その方が一生懸命照れ臭そうに伝えてくれたことに、今度はオレが驚いて、でもさらに嬉しくなりました。

お互いに、キーは「ケツなし」で、個室に入ってから、アナルセックスもしない、お互いに射精もしない、延々とバニラでイチャイチャして、お喋りもして、気がついたら3時間半以上経ってて。
正直まだお互いに一緒に居たかったけど、電車の時間もあるので、一緒にハッテン場を出て駅まで向かうことに。

オレは連絡先を聞く勇気がなくて、ひたすら今日会えたこと、過ごした時間が幸福だったことを相手に伝えてました。
そしたら、相手の方から「LINE、交換しない」と言ってもらえて、道の真ん中なのにオレは嬉しくてジャンプしてました(笑)

自分で振り返っても、夢だったんじゃないかと思うくらいの出会いだったんですが、こんなドラマみたいなこともハッテン場であるんだなと思いました。
一生の忘れない、ハッテン場での出来事になりました。

2018/9/18 23:11:49

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文