ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


上野24会館でがっちりから太目のお父さんと出会えるか?

初心者

X3QIAkv7

がっちりから太目の、50代以上のお父さんが好きです。
こちらはがっちりぽっちゃりの30代後半で、
見た目はイカニモ系ではなく、童顔ぽい、普通な感じです。
金曜か、土曜日曜の夕方~夜に、上野24会館に行ってみたいと思うのですが、
がちぽちゃの穏やかなお父さんとの出会いは期待できるでしょうか?
初心者なので、あまり激しいHはできないです。
穏やかな人との出会いを求めるなら、ゲイバーなどに行った方がよいですか?
(ゲイバーも行ったことがないです)
アドバイスよろしくお願いします。

2018/9/8 17:56:20

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文