ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
女性がダメです
新社会人
aZKRcPr3
この4月から社会人となり多少まだ学生気分がぬけない22歳の者です。
自分ゲイだから男好きなんで女性はダメで興味ありません、近くや隣りに来るだけでも嫌なくらいで、おばさんならさほどですが、自分と同世代の今風のミーハー的な女だとウザくてたまりません。
母親と姉ら身内と職場の女性は別として、女とsexなんて一度もないしできないし…
ゲイの人は女性ダメな人多いと思いますが友人関係は女性とあると思いますが、女性の方には失礼と感じてますがもうダメなんですよ自分は異常で神経質な方だと痛感してますが自分と同じように女性が近くに来ただけでも嫌な人っていますかねぇ、いないでしょうねきっと。
2012/5/27 17:07:29
-
- 11:
- 名無しさん
- xlzdkd5e
- こちらの世界に(も)身を置いている人は、バイよりもゲイのほうが多いんじゃないかな?
ゲイは女性とはできない。 - 2014/9/21 16:33:17
- [削除]
-
- 12:
- 名無しさん
- Qwo5Sh4x
- ゲイって社会性がすごく絡むよ。いまの40歳前後以降人たちは今ほど結婚しなくても普通とか言う時代じゃなかったからさ。
親への配慮、社会的な意味で、ゲイであるけど女性と絡まなければいけないという風潮の中で育ったから。結婚しない=ゲイか人間性に問題がある、子供がいない=男として欠陥があるって、会社でも揶揄されて肩身の狭い思いしてたからさ。かわいそうだと思うよ。妻とやるときはバイアグラのんでやるって人多かった。
だからと言って既婚子持ちのゲイバイが夜な夜なハッテン場に行くことを良しとは思わないけどね。家族を持った人間のする行動じゃない。 - 2014/9/21 20:18:37
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。