ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


FTM好きについて

名無しさん

XACsUVp6

ゲイの掲示板などでFTMの人を募集してる書き込みを見ることがあるんですが
男だと思っててFTMだった、、ならまだ解りますがFTMを募集、それも未ホル条件だったり…

あなたはゲイでは無いしマンコに入れたいorそういう性癖なだけだといつも思います。
女性に相手にされないからFTM相手、ゲイの世界へ
私はムカつくんですが皆さんはどうでしょう?
そもそもゲイならFTMは嫌煙しませんか?

2018/6/4 15:20:50

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文