ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


本物が欲しい。

快楽

2bND0SpX

彼女ありのノンケ(自称)ですが、アナルを攻められるのが大好きです。

いつもはSらしいのですが、行為中にアナルをなめられただけで自分でもどうしようもないほどアナルをぐちゃぐちゃに攻めて欲しくて、完全にドMになってしまいます。

今までは指・ディルド・バイブ・アタッチメントつきのデンマなどでしていたのですが、最近ではだんだんと本物が欲しくてたまらなくなってきました。
ちなみに今はエネマグラをくわえ込んだまま書き込んでいます。

今まで男性に恋愛感情を覚えたことは全くありません。
今も欲しいのは本物の感触であり、彼氏ではありません。
今の彼女と別れる気も全くありません。

つまり、完全に体の関係だけのセフレがほしいんです。

こんな俺が本気で男を愛している人たちの中に入っていっていいのでしょうか・・・?

皆さんの意見を聞かせてください。

2012/5/23 04:45:28

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文